2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ツイッターと連動テスト。 | トップページ | PSP 自転車用マウントを作ってみた。 »

iPod Touch自転車用マウントを作ってみた。その2

ツイッターでもつぶやいたけど、実際に自転車に取り付けてみるとこんな感じ。
97190270

PSPに比べて天気が良い状態でも、格段に見やすいのはGood!
ただ、ナビとしては精度&更新頻度に難ありなので、あくまで現在地の確認用、というところでしょう。

GPSの誤認識は通りが2~3本ずれる程度ですみますが、iPod Touchの場合、Skyhookへの登録情報によってはとんでもないところが表示されることがあるので、そこは要注意。

Gazo_2

海の上なんか自転車で走れないって(笑)
このとき実際にいたのは夢の島辺りでしたので、位置的にさほどずれてはいないのですが、うちの周り(江東区)で麻布の地図が表示されるスポットもあります。

今日はPSPをマウントできるようにするためのパーツがアマゾンから届くはず。
それはまた後ほど。

« ツイッターと連動テスト。 | トップページ | PSP 自転車用マウントを作ってみた。 »

iOS」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186628/48302991

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Touch自転車用マウントを作ってみた。その2:

« ツイッターと連動テスト。 | トップページ | PSP 自転車用マウントを作ってみた。 »

無料ブログはココログ