2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« MacbookAir、リカバリ領域削除しても大丈夫!? | トップページ | 調査捕鯨の違法判決。その報道のあり方に思う。 »

iPhone5sをゲットしました・・・不本意ながら。

Img_00262

iPhone5sをゲットしました。
タイトルにもあるように不本意ながら。

と、言うと「なにが不本意なの?」と問われてしまうのだが・・・

猫も杓子もiPhoneであることや、Appleの姿勢から使い方まで指示されているような気がすること、基本的に国内メーカーのものを使いたいこと(質とかではなく、日本企業に頑張ってほしいから)、マスメディアのiPhoneびいきが目に余ること等々あって、iPhoneは使わない、と思っていたわけです。

ところが、今使用しているISW13Fがあまりにバッテリの浪費が激しく、あまりに動きが悪いため、いい加減投げ出したくなって・・・
経済的側面そのたもろもろから選択肢がこれしかなかったわけです。

製品としては毛嫌いするものでもないのだけども・・・でも、不本意だ!

« MacbookAir、リカバリ領域削除しても大丈夫!? | トップページ | 調査捕鯨の違法判決。その報道のあり方に思う。 »

iOS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186628/59376946

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5sをゲットしました・・・不本意ながら。:

« MacbookAir、リカバリ領域削除しても大丈夫!? | トップページ | 調査捕鯨の違法判決。その報道のあり方に思う。 »

無料ブログはココログ